2012年11月09日

皆さんのマシン


image-20121109152711.png


image-20121109152723.png


image-20121109152751.png


image-20121109152816.png


image-20121109152837.png


image-20121109152854.png


image-20121109152909.png

携帯から写真沢山アップできました。
posted by OVER RUN店長 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

プラス11ミリシャーシ?


image-20121107192207.png

そんな訳でやっと睡眠とれた店長です。

皆さん快調に走っておられました。

朝は低グリップでしたが夕方にはハイグリップに。


image-20121107192307.png


これはタミヤ201のロングホイールベースマシン!


image-20121107192433.png


プラス11ミリだそうです。

市販車両かと思えるほどの完成度!

非売品のボディにシャーシの形状を合わせたそうです。

メチャカッコ良いです。

しかも良く走るそうです。


image-20121107192544.png

かなりレアなマシンも!

最新のハイエンドバギーと互角に走ってました。

ドライバーの腕?

そんなこんなで皆様の邪魔しながら写真イッパイ撮りました。

続く。
posted by OVER RUN店長 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

大盛況×レース中止×動画



土曜日は晴れ、大盛況!

暖かくなってきたせいかサーキットは15名ほどのお客さんで賑わいました。

これからの時期、駐車場が不足しそうだったので近所の方に6〜7台分のスペースをお借りしました。

最大15台は駐車できるようになりました。

そして日曜日、レース当日!

無惨にも雨 (T_T)

朝は微妙なお天気でしたが10名ほどのお客さんが来てました。

天気予報は午後3時まで大丈夫だったはずなのだが!

降ったり止んだりだったので通常営業に。

しかし、雨足が強くなり皆さん撤収!

ひとり残された店長もさみしいので撤収です。(;_;)

来月はレースできますように。

来週は晴れそうです。

動画は2週間くらい前の練習風景です。


posted by OVER RUN店長 at 17:55| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

T植さんのドライビング!



休日は雨ばっかりで憂鬱ですね。

連休のお天気に期待!

長らくお待たせいたしました。

当店のコースレコードをバンバン更新してるT植さんの走行動画です。

マシンをB4.1からBーMAX2にチェンジしたら更に速くなり、ついに19秒代突入!

店長、もう心が折れそうです。

マシンをチェンジして2日目なのでまだまだ速くなりそうです。

B4.1とは違う走行特性を味わえ楽しいそうです。

当店みたいな野外サーキットではビックボアダンパーの威力が高く、良く走るマシンみたいです。

今回の動画は、T植さんセッティング中で、本調子ではない状態で店長が強引に撮影してますので宜しくです。

45歳とは思えないヤングなハンドルさばきです。
posted by OVER RUN店長 at 22:08| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

BーMAX2試乗


image-20120410145328.png

久しぶりに晴れた日曜日!

皆さん元気に走行。

この日はいろんなマシンが走ってました。

いちばん注目だったのはN武さんが持ち込んだBーMAX2!

当店、初見参!

プロポも最新のEX1!

そんな訳で試乗させてもらいました。

シェイクダウンなので、取説の基本セットだそうですが良く走ります。

ハンドリングがシャープで足もしなやかです。

旋回速度も速いように思いました。

オンロードのワンウェイツーリングを思い出しました。

オンロードしかやったことない人で、これからバギーやろうと思ってる人には違和感少なくて良いマシンではないでしょうか。

ニューEX1もステキなプロポでした。

今までのKOプロポとは何が違うか知りませんがフィーリング違いました。

来週も晴れるかな?
posted by OVER RUN店長 at 14:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

走行写真


image-20120324081328.png

image-20120324081347.png

image-20120324081401.png

image-20120324081418.png

image-20120324081430.png

image-20120324081453.png

image-20120324081505.png

image-20120324081520.png
posted by OVER RUN店長 at 23:31| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

デュランゴ軽量化


image-20120123120823.png

B4からデュランゴ2WDにマシンチェンジしたN島さん。

シャーシが重いそうで軽量化したそうな。

見事なフライス加工!

シャーシのロール特性とピッチングのシナリも妄想しながら加工したそうな。

この後、バッテリーの搭載位置も微調整できるようにバッテリー止めのネジ穴を多数追加したそうな。

カチッとしたフィーリングが魅力的なデュランゴですが、人によっては好みが分かれるようですね。

グランプリ2012年度日程完成しました。

見といてくださいね。
posted by OVER RUN店長 at 12:21| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

2012バージョン!


image-20120109090246.png

T植さんのB4.1+8mmシャーシ仕様2012年バージョンだそうな。

カッチョ良いです。

アソシにコダワルT植さん、他メーカーのパーツはほとんど使わないほど。

B4に他メーカーのダンパー付けるのはダサいそうです。

店長ダサダサ。(笑)

本日も営業しております。

午後には走れる路面になるでしょう。
posted by OVER RUN店長 at 09:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に愛車紹介!人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

2011年06月04日