2017年08月09日

ラジコン復帰報告

久しぶりの更新ですみません。

ほったらかしでしたがアクセス減ってないのには驚き!

最近、本業の軽自動車運送業がおちついたのでラジコン走らせられるようになってきた!

事情によりオンロードから

オンロードは10年近くやってなかったのでリハビリ状態なのだが

旧車のタミヤFF-02を持って、近所のラジコン天国名古屋にコッソリ練習に行ってみた!

今年はJMRCAのツーリングスポーツクラスの会場だそうで

グリップ最強!

な感じで、どんなタイヤでもグリップしました。

マシンがショボいのでバンバン抜かれるのですが

誰かと思い隣を見たら、お爺ちゃん!

後で年齢をきいたら、ビックリ仰天!

79歳❗

速いマシン多いラジコン天国名古屋で、常連さんと遜色ないスピードで走るお爺ちゃん!

お爺ちゃんもラジコン天国名古屋の常連だった!

スゲー動体視力に反射神経!

オラをあっという間に周回遅れにするくらいだから

マジで凄いよ!

そんな訳で、お爺ちゃんにコテンパンにやられて落ち込んで退散。

のんびり、軽い気持ちでリハビリ程度やる予定だったのですが

本腰入れてやるべきか悩んできた。

さてどうしよう。
posted by OVER RUN店長 at 15:09| Comment(0) | tonpeiの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]