2013年12月12日

偶然思い出して見たら丁度半年!


全く偶然でしたが・・・。

何気に日記の存在を思い出して見てみたら丁度半年でした。

記念に何かと思ったのですが・・・。

ラジコンやってないのでネタがない。

そういや最近、ニュースでヨコモの広坂さんがホコタテでどうたらこうたらでしばらくニュースになってましたね。

私の勝手な感想ですが。

真剣勝負を生業にしてた人にそういうやり方したらそりゃそうなるよね。

今までは、運良くそういう人が居なかっただけかと。

あの番組好きでしたが、ラジコンに関しては広坂さんの本当の凄さが伝わらない内容だったので、まあいいかと。

広坂さんの凄さは同じ土俵で戦った人にしか分からないでしょうし。

さて

最近の私の近況報告

愛車のスバルのサンバーは33万キロ突破!

まだエンジンは新車みたく調子良いです。

50万キロいっちゃうかも。

本業は忙しいです。

毎月ガソリン代が10万円くらい飛んでます!

軽自動車なのに (泣)

とりあえず生存報告でした。

ネタが無いので私の知ってそうなことで書いて欲しいことある方おられましたらコメントにてリクエストしていただければ書ける時に書きますので。
たまにDTー02についてきかれたりするので。

では。
posted by OVER RUN店長 at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | tonpeiの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気してましたか。
ヨコモの話がでたので僕の近況報告でも。
BD7 2014予約して只今発売待ちです。
年末から年始にかけてつくるつもりです。
そのうち店開けてくださいね。
それではまた m(__)m
Posted by N島 at 2013年12月13日 21:26
お久しぶりです。
ヨコモにマシンチェンジですか!
なにかありましたらメールしますのでよろしくお願いします。
Posted by tonpei at 2013年12月17日 11:19
ご無沙汰しています。
私も近況を、息子を本格的にエンジンバギーで走らせようかと画策していますが先立つ資金が不足して中々実現できていません。

私は自動車部品の運送業ですが、儲かっているのは本体であるメーカーだけで下請けの業者には恩恵は皆無です(><)
仕事があるだけマシですが・・・・。

またお店を開けて下さい。
Posted by U田 at 2013年12月18日 06:02
お返事、メチャ遅くなってすみません。

私もエンジンカーはチョットかじりましたが、エンジンカーはひとりでできないため、思い通りに行かず辞めました。

タミグラで苦労して愛知代表とったのですが、タミヤ掛川での全日本選手権当日に相棒がインフルエンザでダウンのため欠場。

愛知代表は4人居ましたが、残りの3人がなんと愛知代表が表彰台独占の123フィニッシュ。

行けなかったのがメチャショックでした。

しかし、インフルエンザじゃしょうがないので相棒を恨んだりはしませんよ。

なんかありましたらメールにて報告しますね。
Posted by tonpei at 2014年01月14日 00:19
書き忘れ

私も運送業ですが、軽自動車運送業の場合あるところには沢山仕事あるって感じですね。

いかに上手く立ち回るかって感じですね。

上手く仕事が繋がれば30時間〜40時間寝ずに仕事あったりします。

当然仕事あれば喜んで40時間寝ずに働く連中にかこまれてるので私も負けぬよう頑張っております。
Posted by tonpei at 2014年01月14日 00:32
てんちょーご無沙汰しております。
忙しいでしょうけどそろそろこちらへ寄ってくださいな!
Posted by H垣 at 2014年01月29日 22:46
うわ〜!またまた遅くなってすみません!

コメント書きこみされたらメール来るように設定変更しました!

すみません!最近四日市方面の仕事ばっかで休みなく仕事してます。

そちら行きましたら顔だしますね。
Posted by tonpei at 2014年02月16日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382550163

この記事へのトラックバック