2013年04月10日

閉店のお知らせ


こんにちは、店長です。

全く更新してないのにアクセス減らないと言うことは、気にして方が多いのかな?

単刀直入に言うと、営業できなくなりました。

そもそも、8月と1月〜3月は営業させてもらうために、しょうがなく休業したはずなのですが、営業再開する土壇場でまたダメとは?

話が伝わってないのか?

何のために休業してたのかわかりません。

言いたいこと言い出したらキリがないですが、みっともないのでやめときます。

楽しく、前向きな話題を心がけ日記書くようにしてましたが、今回ばかりは店長も流石に無理です。

次回に続く・・・。
posted by OVER RUN店長 at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース!当店ネタ中心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち込んでいることろ天然かもしれないけど
ながくてとかとよたでオフロードやってほしいなー。
名古屋はファンがたくさんいるのにオフロード空白地なのです。オンロードはたくさんあるのに。。
ツインリンクホングウがオフになったのはすごくありがたいけどまだまだ遠い。
モリコロのなかとかあぐりんむらの横とかでできないかねー。
Posted by あぐりんむら at 2013年04月13日 01:43
私は瀬戸市出身であぐりんむらの前は毎日自転車で学校の往復に通ってました。
ラジコン屋という仕事に失望してるワケでもなく突然予定外の閉店ですのでやり残したことが沢山あります。
なのでチャンスがあればまたヤル気だったりします。
詳しくはまた日記で書きます。
Posted by 店長 at 2013年04月16日 11:44
以前、フロッグとドッグファイターでお邪魔した者です。あまりのことに驚いています。遠いのでなかなか行けませんでしたが、また行きたいと思っていましたので残念です。どこかで再開されるのを心待ちにしております。
Posted by フロッグ使い at 2013年04月24日 21:52
お返事遅れてすみません。
正直、今は本業で手いっぱいなので何も言えません。
しかし、ラジコン屋は天職だと思ってますので、やるならまたラジコン屋です。
しかし今の現状では、ひとりで全て出来ないです。
沢山の人の協力が必要になりそうです。

Posted by 店長 at 2013年05月09日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354772182

この記事へのトラックバック