2013年03月24日

営業再開未定のお知らせ


突然の交通事故にあったような話ですが。

町内の自治会長が来て、
「ラジコン屋の営業をやめてくれ!やめないなら、ラジコン屋やめろ!のカンバン立てて町内で反対運動するそうな。

話が来たのは10日ほど前で、今も色々考えてますが、4月からの営業も難しい状態ですので営業再開は未定になります。

楽しみにお待ちされてた方、申し訳ございません。m(_ _)m

ハッキリしましたらまた報告させていただきます。


posted by OVER RUN店長 at 13:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース!当店ネタ中心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自治会長の家の前で「自己中な爺死んでくれ」の看板持ってデモ行進していいですか?
Posted by 猿 at 2013年03月24日 22:27
さすがに、それはやめてくださいませ。(笑)
Posted by 店長 at 2013年03月26日 21:13
何が迷惑なのだろうか。
音なのかな。
難しいですねえ。
Posted by いちラジコンファン at 2013年03月26日 23:51
遅くなってすみません。
オフロードなので、やはりホコリが迷惑なようです。
スプリンクラー導入してかなり改善したのですが足りないようです。
次に騒音問題、レース開催日やお客さん多い日はどうしても賑やかになってしまいます。
皆さん楽しみに来てるから賑やかになるのは当然なんですけどね。
Posted by 店長 at 2013年03月31日 18:21
やはりホコリですか〜。少々経費が掛かりますがカーペットコースにするのはどうでしょうか?
騒音は妙案が浮かびません冷や汗
Posted by モッチン at 2013年04月07日 00:04
私がお客さんだとしたら、埃や騒音気にしながらラジコンやりたくないので行かないかもしれない。
と、考えるとやはりノビノビとやりたいようにやれる場所が欲しいです。
あれこれと制約を受けては発展がないし。
詳しくはまた日記で書きます。
Posted by 店長 at 2013年04月16日 11:56
どうせなら出て行ったらいかがですか?

ラジコンする場所がなくて本当に困ってる人が沢山居る地域もあります。
そっちでやるのが良いと思うんですけどね。
家だけ残して引っ越すってのも、私はありだと思いますよ。
Posted by マスターX at 2013年05月09日 17:54
今までと同じやり方できれば良いのですが。
Posted by 店長 at 2013年05月10日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック