2013年03月14日

もうすぐ再開だよ!


御無沙汰です。

今年は正月の元旦のみお休みしましたが、その後は休み無くお仕事してる店長です。

3月中に、いつ休みがとれるかハッキリしませんが、月末最後の日曜日かもう一つ前の日曜日に休み取って路面整備やりたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

それから!

今年全般の大まかな予定を報告させていただきます。

その1、レースは要望あれば開催と言うカタチにする予定です。
基本的にいつでも練習走行日になります。
レース開催する場合はかなり前にこの日記にて告知します。

その2、日曜日に練習に来られる予定の方は、お手数ですが前日までにお電話ください。
理由は、駐車場が減りましたので人数把握してないとヤバイので。
土曜日は連絡不要です。

その他、まだハッキリしませんが土曜日は朝から昼まで店長不在でしたが、朝イチから店長が営業できるかもしれません。
土曜日、来る人居ますか?
多数の要望ありましたら努力します。メールかコメントください。

4月の営業開始日から、長いこと休んでゴメンナサイ半額セールやります。
ドリフト関連(ドリパケケツカキギヤとか)、ツーリング関連(ピニオンやスパーとかも)、旧バギー関連(RB5とかタミヤ201とか)パーツが半額になります。
店内在庫のみですのでお早めに。

よろしくお願いします。
posted by OVER RUN店長 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース!当店ネタ中心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347021813

この記事へのトラックバック