2009年05月27日

店長の平日!


突然ですがデザイン変更してみました。

明るく爽やかな感じにしてみよう!と思い立ち変更。

どうでしょう?

携帯の人は背景なんて関係ないかな?

携帯によっては見れんかもです?

たぶん、しばらくしたら元に戻ってるような気がします。

そんな訳で、平日は東海3県をウロウロしてる店長です。

好きでやってるラジコン屋は別として、同じ場所で毎日仕事するということが出来ないらしくヤッパリ運送関係の仕事に戻りました。

こちらに来てから色んな人と出会いました。

当店に来られるお客さんはエエ人ばっかりやし。

雰囲気の良いサーキットランキングあったらトップ3に入るんちゃう?

毎日世話になってたスズキのオバちゃん元気かな?

メッチャ面白いオバサンでした。(もう定年してるけど)

ちょっとの間お世話になった暖房関係の会社のメグちゃん元気かな?

ええ子やったな〜。(^・^)

ここ3年くらいは前だけ見て突き進んでたような気がします。

久々に過去を振り返ってみました。

世の中どうなっていくんかな〜?
posted by OVER RUN店長 at 02:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | 店長の平日(番外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]