2009年04月21日

本日の店長。ヒサビサ


ドライビング〜は店長のひとり事ポクなってきたのでちょっとお休みして。

最近の店長の平日について書きます。

いつも店長は名古屋で仕事してます。

回り回ってやっぱり名古屋って感じです。

しかもラジ天名古屋の前を毎日行ったり来たりしてたりします。

そんな訳で平日はほとんど中津川に帰ることがないです。

しかし土曜と日曜はラジコン屋の店長です。

もうすぐホビーショーらしいです。

業者の招待券はいつも貰うのですが一度も行けません。

だからメーカーの営業マン誰も来ないのかな?

一度は行って名刺配りまくってこなあかんぞ!

と、アドバイスをいただくのですが、今回は行けるかな?

ARCのポンダーですが、今週中には入荷しそうです。

長らくお待たせしてすみませんでした。

これでみんな計測できるかな?

試験的にホームページに掲示板を設置してみます。

色んな用途にお使いください。

利用者が少ない、荒らし被害が発生した場合には閉鎖しますので健全なるご利用お願いしす。
posted by OVER RUN店長 at 21:54| 岐阜 ☔| Comment(0) | 店長の平日(番外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]