2009年02月09日

不景気なのに?

世の中不景気と言われてますが。

なぜか店長は毎日夜中までお仕事。

メインの本業は日曜日と月曜日休みなのですが。

カクカクシカジカで月曜日は、前やってた名古屋のお仕事やってたりします。

日曜日のラジコン屋の店長が唯一の楽しみになってます。

しかしながら仕事溜め込みすぎてラジコン屋も忙しかったりします。(>_<)

そんな訳で平日の夜中に注文書かいてファックスしてますが新製品チェックしてる時間がないので、情報提供よろしくお願いしますm(__)m

追記

急な話しですみませんm(__)m

本日の月曜日〜土曜日までを路面整備のため臨時休業にさせていただきます。

祝日もありますがお休みさせていただきます。

営業は日曜日からになります。

誠に勝手ですがよろしくお願いします。
m(__)m
posted by OVER RUN店長 at 06:56| 岐阜 ☔| Comment(2) | 店長の平日(番外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店長こんにちは!
そういえばKOの計測システムARCType4
今月のRCワールドで広告出ていましたね!
そろそろご検討されては?
なんなら出資しますよ〜(笑)

追伸
今週末の日曜日も所用で行けません。
すんません・・・

Posted by イチロー at 2009年02月09日 18:01
だいぶん前に注文してありますがまだ来ないです。(^_^;)
出資!
マジ?
よろしくお願いします。(笑)
Posted by 店長 at 2009年02月09日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]