2008年12月11日

ヤバイ!


日記を溜め書き(それを日記と言えるのか?)してた店長でしたが・・・

さぼりずぎてピ〜ンチ!

慌てて書いております。(>_<)

1日記5分を目指しております。(絶対無理)

最近はテレビもろくに見ないので巷の話題についていけません。

浦島太郎状態?

テレビ見る暇あったらラジコンの新製品チェックせねばね!

そんなある朝、息子が我が家自慢の50インチのプラズマテレビの電源を入れると。

ビシビシバシ〜!と変な音がしてテレビ壊れた(T_T)

店長はテレビ見ないからどうでも良いけど、オーナーと息子達には死活問題らしい。

さてどうしよう。

直すのにいくらかかる?
タグ:ヤバイ
posted by OVER RUN店長 at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | 店長の平日(番外編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチはテレビ無いですよ。テレビ見ないことにより1日3時間くらい浮くとしたら、年間で1095時間という莫大な時間が生まれますもの。テレビのある生活なんて考えられません?!

2011年(でしたっけ?)アナログ停波へのカウントダウン番組は見たい気がしますが…。
Posted by adven-g at 2008年12月11日 12:36
そうですね。

時間あればのんびりとテレビみてみたいですけどね〜(^_^;)
Posted by 店長 at 2008年12月14日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]